毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
写真


やっとアップしました
まだコメントは入れてないですが・・・・・
17:54 旅行 comments(0) -
夏休み
明日から夏休みで中欧ヨーロッパ行ってきます
ドイツ
チェコ
オーストリア
スロヴァキア
ハンガリー
とまわってきます
ずっと行きたかったドレスデンとチェスキークロムルフに
やっと行ける!!
楽しみです

いない間GLAYの動きありましたらメールください(爆

関西の方は10/9は公開ラジオですね
当日の朝に開場の発表との事で
出演はTERUとTAKUROです

10/10は24:00からmusic lover出演ですよ!!
録画のセットをして行きます☆
でわ!!
 
22:11 旅行 comments(1) -
新横浜
来週は初めて新横浜で泊まりです
今までは横浜でライブがあっても渋谷泊か日帰りだったので・・・
新横浜は駅前の横浜アリーナにしか行ったことがない!!
後は横浜ブリッツ弾丸日帰りとかね・・・・・(^^;
まったく勝手がわからない。。。。
食べるとこ、、お昼のランチのおいしいところ。。。。
おいしいSWEETSがあるところ。。。。
夜遅くまで開いているご飯所!!!!
おいしい中華ランチなど食べたい・・・・(><
おいしいお菓子のお土産買いたい・・・・
まったりライブについて話しながらおいしい料理が食べたい!!!
どなたかここいいよぉぉ〜とかありましたら
是非!ご一報を!!!(切実) 
22:16 旅行 comments(4) -
やっと旅行記書きました♪
携帯からはこちら→ ドイツ・スイス・フランス

ドイツ・スイス中心でお願いします
パリは・・・写真撮ってるんですが力尽きました

16:54 旅行 comments(0) -
眠いzzz
時差調節の為、すでに25時間起きてます
あと3時間ぐらいは頑張らなければ(☆。☆)
パソコンすると目がショボショボになりそうなんで
とりあえず携帯で頑張ってます!!
GLAY Mobile見たけどライブ調子がいいみたいですねぇ〜
広島行きたかったぁ(><)お返事は明日、全部させていただきまので
しばしお待ちくださいませ♪
18:03 旅行 comments(4) -
パリ
200906251736000.jpg
1年半ぶりのパリを満喫して
今から帰国します
かなしこ(;_;)
また、帰ったら写真アップしまーす

P.S マイケルジャクソン亡くなったんですね
パリのノートルダムでも追悼やってました
未來くんがマイケルのファンなので…
心よりご冥福をお祈りいたします
18:13 旅行 comments(0) -
マッターホルン
200906241121000.jpg
快晴のマッターホルンです!!!
感動(≧▼≦)
感激!!\(^O^)/
素晴らしいアルプスの景色です(^.^)b
18:34 旅行 comments(3) -
ノイシュバンシュタイン城
200906212356000.jpg
やっと来ました\(^O^)/
念願の白鳥の城
ディズニーランドにある
シンデレラ城のモデルになった城です
あいにくのお天気でしたが感動です(;_;)
見たい建築物ナンバー3制覇です☆☆
明日からはスイスです!
13:39 旅行 comments(6) -
ハイデルベルグ
200906202302000.jpg
金曜日に日本脱出しまして
ただいまドイツのハイデルベルグに来ています
古城街道を回っております
でわ!
00:33 旅行 comments(4) -
最終勤務日
さすがに7ヶ月じゃ……
せっかく慣れたところだったので残念としか
言い様がない感じです(;^_^A
気持ちを切り替えて職探し頑張ります!!

でもその前にリフレッシュしてきます
ホールツアーも当たらなかったし
ツアー中なんで大きな動きはないだろうからね
頑張るぞぉ〜〜〜って大きな声で叫びたい!!
18:32 旅行 comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK