毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
YUKI TOUR"MEGAPHONIC"@幕張メッセ
111015_164457.jpg
YUKI初日!
残念ながらFCでチケットが取れなかったので
イベンターで取ったチケットはまさかの一番後ろの後ろでした
しかし全体が良く見えたの!
今回はアリーナクラスで初めての花道がある!
会場に入ってびっくり!
わりと長くありました
そしてスクリーンもかなり使います!

毎回なぜかオープニングから号泣なんですが
今回も思いもよらない演出でやはり号泣
YUKIが可愛すぎる!!

衣装も演出もすごくHAPPY☆と言う感じ
どれもすっごく可愛いのです!
ほんとに楽しかったo(^-^)o
ただ本日、YUKIちゃんの声が割れていて
途中一度両手で顔をおおってしまいました
アンコール最後の曲紹介も涙を我慢してました
そんなまっすぐなYUKIちゃんがほんとに可愛かった!!
チケット大量にとってるのでよかった!
絶対無かったらもっと見たいと思ってた
12月まで怪我や体調に気をつけて楽しんで欲しいです!
明日は花道前!(>▽<*)

『YUKI megaphonic @幕張メッセ 2011/10/15.16』

1.JOY
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.ビスケット
4.キスをしようよ
5.Wild Ladies
6.ひみつ
7.2人のストーリー
8.笑いとばせ
9.ハローグッバイ
10.Hello !
11.ワンダーライン
12.クライマー・クライマー
13.ランデヴー
14.揺れるスカート
15.マイ・プライヴェート・アイダホ
16.ティンカーベル
17.WAGON
18.鳴いてる怪獣
19.相思相愛
——————————–
20.Dear.ママ
21.集まろう for tomorrow

セトリは2日とも同じでした!
衣装も!!

22:55 YUKI comments(0) -
YUKI ニューアルバム「megaphonic」リリース決定!!
 2011年8月24日、待望の6thアルバム「megaphonic」のリリースが決定しました!!
「2人のストーリー」「ひみつ」「Hello !」といったシングル曲を始め、全13曲を収録予定。
“最高の音”を意味する「megaphonic」というタイトル。
その名の通り2011年夏“最新のYUKI”がお贈りする"最高の音"がギュッと詰まった1枚です。
収録曲、ジャケット写真は後日、YUKIwebで発表していきますのでお楽しみに。
「Hello !」とのW購入者応募施策もありますので、こちらもチェックをお忘れなく!!

YUKI
6th Album
megaphonic
2011.8.24 release

DVD付初回生産限定盤 ESCL-3756〜3757 ¥3,990(tax in) 
三方背BOX、紙ジャケット仕様、初回盤DVDにはミュージックビデオを収録予定
通常盤 ESCL-3758 ¥3,059(tax in)

※初回盤にはシングル「Hello !」+アルバム「megaphonic」のW購入者対象 YUKIオリジナルグッズプレゼント応募券封入
 (応募締切:2011年9月22日当日消印有効)
23:18 YUKI comments(0) -
YUKI tour“MEGAPHONIC”2011 決定

YUKI tour“MEGAPHONIC”2011

10月15日(土)幕張イベントホール(千葉)
10月22日(土)北海道立総合体育センター 北海きたえーる(北海道)
11月2日(水)横浜アリーナ(神奈川)
11月3日(木・祝)横浜アリーナ(神奈川)
11月8日(火)大阪城ホール(大阪)
11月9日(水)大阪城ホール(大阪)
11月19日(土)マリンメッセ福岡(福岡)
11月20日(日)マリンメッセ福岡(福岡)
12月1日(木)ワールド記念ホール(兵庫)
12月2日(金)ワールド記念ホール(兵庫)
12月8日(木)国立代々木競技場・第一体育館(東京)
12月9日(金)国立代々木競技場・第一体育館(東京)
12月17日(土)日本ガイシホール(愛知)
12月18日(日)日本ガイシホール(愛知)

commune会員には20日の18時過ぎにメールで急遽お知らせありました
東北関東大地震の為に発表のタイミング、
チケット先行を延期の対応をしていたとの事ですが
23日のzipperの印刷が終わっていてしまってとめれなかったとの事で
先に会員にはお知らせされまして
本日3/22日 20時が情報解禁との事です

20:00 YUKI comments(0) -
LOVE LETTERS 20th Anniversary Christmas Special
YUKIが朗読劇に出るってだけでもテンション上がるのに
相手が未來君だなんて!!!!!!
絶対行きたいぃぃぃ〜!!!
怖いよぉぉぉ
チケット争奪戦!!!
年内は11月の武道館が最後の東京だと思ってたけど
12月にも行くことになりました!!←断定 どんな手を使っても行く♪
つーか 11日(土曜日)の野村萬斎と若村麻由美もみたーい!!
メンバー良すぎぃ!!
まずはチケット争奪戦頑張ります

LOVE LETTERS 
 
19:56 YUKI comments(0) -
YUKI @ 東京国際フォーラム
舞台のあとそのまま日比谷に戻り一度ホテルへ
そして再び夜は国際フォーラムであるYUKIライブへ
国際フォーラム初だったんですが
でかい!!!!!!!Aホールだったんですが
でかすぎ!!!!!びっくりしました!!!
お願いですからGLAYさんはここ使わないでくださいね(;;
トモダチが主催者先行で当ててくれていってきました
流れは変わってないのですが
アンコールで未発表曲の「赤い糸」が聞けました
♪〜今の君がいい〜♪
発表されるころには歌詞も変わるかも?と言っていました
そして二人のストーリーは本編に組み込まれてたので
アンコールはカップリングのあの娘になりたいをやってくれました
いやぁぁ〜これで当分YUKIライブもないかと思うと
とても寂しかった!!
4ヶ月連続でYUKIのライブが見れることなんて今までなかったから(><
次こそ自力でチケット当たりますように
素晴らしいライブをありがとう☆
ますますYUKIかせ好きになりました!!
 
〜セットリスト〜

1.朝が来る
2.ミス・イエスタデイ
3.WAGON〜ドーナツソング
4.喜びの種
5.うれしくって抱きあうよ
6.2人のストーリー
7.さよなら、おかえり
8.ハミングバード
9.プリズム
10.同じ手
11.ユメミテイタイ
12.チャイニーズガール
13.汽車に乗って
14.長い夢
15.星屑サンセット
16.プレゼント
17.ランデヴー
18.COSMIC BOX
19.夜が来る

[EN]
1.赤い糸(未発表新曲)
2.あの娘になりたい
3.恋愛模様
17:31 YUKI comments(0) -
YUKI ソロ初となるLIVEアルバムリリース決定

2010年6月14日(月)、15日(火)にBunkamuraオーチャードホールにて行われた
超プレミアムライブ、YUKI “The Present”がYUKIソロ初のLIVEアルバムとして
リリースされることが決定!!
YUKIの“現在”=“The Present”を詰め込んだ作品です。
30人超のオーケストラによって新たな命を吹き込まれた
YUKIの楽曲たち、LIVEアルバムならではの臨場感を、
ぜひご自身の耳で体感してください。
初回盤は豪華仕様、ご予約はお早めに!!

YUKI
LIVEアルバム

YUKI“The Present” 2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall

2010.12.1 release

【初回生産限定盤】
CD2枚組+DVD、豪華BOX仕様、クリスマスカードセット、オリジナルステッカー封入
ESCL-3555〜3557 ¥4,800(税込)¥4,571(税抜)

【通常盤】
CD2枚組
ESCL-3558〜3559 ¥3,800(税込)¥3,619(税抜)
23:16 YUKI comments(2) -
YUKI concert tour 2010 うれしくって抱きあうよ大阪国際会議場2 日目
大阪ライブ 2日目 最後尾!
 
セットリストも衣装も昨日と同じ。
しかし、遠い!!最後尾!涙
今回は昨日も書きましたが座って見る舞台の様なライブ
オーチャードほどは多くないですが
舞台の上はストリングス隊、ホーン隊、バンドメンバーとコーラスの
17人の大所帯!!
その圧倒的な音に対してYUKIの歌声ですよ!
1曲、1曲上手に歌うんではなく心を込めて歌います。
本当に染み入ります
 
オープニングは影絵から始まり
途中はオルゴール
衣装替えの後は上からの登場
素晴らしい演出とパフォーマンス
今日は絵本の様な、紙芝居の様な。
と言っていたのであたしの感覚は間違ってなかった様です
本日のユメミテイタイのご当地歌詞は
天下茶屋、西中島南方、喜連瓜破♪
そして西中島南方がリズムに乗らず
まさかのやり直し♪
可愛かったぁ〜(≧▽≦)
来月は神戸、再来月は東京です
幸せ♪
 
 01.朝が来る
 02.ミス・イエスタディ
 03.WAGON〜ドーナツソング〜
 04.歓びの種
 05.うれしくって抱きあうよ
 06.さようなら、おかえり
 07.ハミングバード
 08.プリズム 
 09.同じ手
 10.ユメミテイタイ
 11.チャイニーズガール
 12.汽車に乗って
 13.長い夢
 14.星屑サンセット
 15.プレゼント
 16.ランデヴー
 17.COSMIC BOX
 18.夜が来る
アンコール
 19.二人のストーリー
 20.恋愛模様
 
20:21 YUKI comments(0) -
YUKI concert tour 2010 うれしくって抱きあうよ大阪国際会議場1 日目
大阪ライブ 1日目 最後尾!
セットリスト
01.朝が来る
02.ミス・イエスタディ
03.WAGON〜ドーナツソング〜
04.歓びの種
05.うれしくって抱きあうよ
06.さようなら、おかえり
07.ハミングバード
08.プリズム
09.同じ手
10.ユメミテイタイ
11.チャイニーズガール
12.汽車に乗って
13.長い夢
14.星屑サンセット
15.プレゼント
16.ランデヴー
17.COSMIC BOX
18.夜が来る
アンコール
19.二人のストーリー
20.恋愛模様
舞台を見てる様でした!
衣装がめちゃくちゃ可愛い!
もちろんYUKIも可愛い!!
最初にシアターYUKIへようこそ。と挨拶もあり
1曲、1曲、曲の世界観を存分に見せたライブでした
4曲終ったところで座って下さい。とYUKIに促され
14曲目まで座って見てました
1曲だけWAVEからのユメミテイタイが入ったけど
ほぼアルバム「うれしくてって抱き合うよ」の世界観のままのライブでした
ユメミテイタイはツアーで披露されるのは初めて
その土地土地のバージョンで歌ってるようでした。
大阪バージョンはHEP FIVE、なんばパークス、御堂筋。
オープニングの影絵がとても幻想的でセットも素晴らしかった
今回は激しくはないけどYUKIの世界が凄く出ている
絵本の中にいるようなライブでした
優しくてチャーミング。
でもセクシーでゴージャス。
また新しいYUKIが見れた気がしました。


21:13 YUKI comments(0) -
YUKI「エロい!」2年ぶりステージ(ネタバレあり)
YUKI「エロい!」2年ぶりステージ by−デイリースポーツ

歌手のYUKI(38)が3日、埼玉・戸田市文化会館で約2年ぶりとなる
全国ツアーをスタートさせ、「うれしくって抱き合うよ」や
新曲「2人のストーリー」(9月15日発売)を熱唱した。

昨年5月、夫で真心ブラザーズの倉持陽一(42)との間に
第3子となる男児を出産後、初のツアー。
YUKIは真っ白なレオタード風ドレスで美脚を大胆に披露し、
「すてきな夜になりそうな予感。ただいまです!」とあいさつ。
ファンから「エロい!」と声が飛ぶと「エロいと来ましたか。最高の褒め言葉です」と
少女のような笑みを返し、エイジレスなYUKIワールドで1200人のファンを魅了した。

戸田市文化会館セットリスト

朝が来る
ミス・イエスタディ
WAGON
歓びの種
うれしくって抱きあうよ
さようなら、おかえり
ハミングバ-
プリズム
同じ手
ユメミテイタイ
チャイニ-ズガ-
汽車に乗って
長い夢
星屑サンセット
プレゼント
ランデウ゛-
COSMIC BOX
夜が来る

(encore)
二人のスト--(新曲)
恋愛模様

20:04 YUKI comments(0) -
YUKI "THE Present""オーチャードホール
100615_222551.jpg

オーチャードホール行ってきました!
オーチャードは素晴らしく音がいい!!
今回はYUKIの他に約30人のオーケストラ!!
その音にも負けてないYUKI素晴らしい歌声!!
感動!!!!
来てよかった!絶対後悔してたよぉ〜
ほとんどの曲に涙。。
上手に歌うんじゃなくて心を込めて歌います
いつもの言葉ですが本当に素晴らしい歌声でした
1つ、1つ、本当になんだろ?
心に響く歌達・・・・やばかった!!
好きな曲がまた聞けました
ほんとにハミングバード大好きなんです!!
終始、座りで大人な感じのライブ
堪能できました
次にYUKIにあえるのは大阪です☆


セットリスト
01. 夜が来る
02 .Home Sweet Home
03. WAGON
04. ドーナツソング(山下達郎)
05. ミス・イエスタディ
06. 汽車に乗って
07. 歓びの種
08. うれしくって抱き合うよ
09. ハミングバード
10. プリズム
11. チャイニーズガール
12. 66db
13.  ティンカーベル
14. ランデヴー
15. COSMIC BOX
16.  朝が来る
en
17.  恋愛模様

今回のPresentにはちゃんと意味があって
贈り物の意だけではなく「なう、今」の他にも「かけがえのない今」、
「今ここにいることの大切さ」といった意味も含んでいるとか
そー思ったときにここに居る、居れる今に感謝する
プレゼントを貰っていると思った気持ちを大切にしたい

入場時素敵なリーフレットをいただきました
そこには

ありふれた「愛してる」を繰り返し
「また明日遊ぼう」と笑うだろう
ありがとう
私に起きた全ての出来事に

人生は短い
それはまるでたった一日のように

YUKI「24hours」より

そんなYUKIちゃんはとても素敵でした
22:12 YUKI comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK