毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
ディズニーシーグッズ
やーん(><)
シーの新しいイベントグッズ!!
可愛いいぃ!!
mixiのトピで見たのですが
ミッキーがマカロンになってる!!
すっげー可愛い!!
エコバックとか、ポーチ、ストラップになってる!
あぁ。。。なんでディズニーランド、シーは
千葉にしかないんだろう。。。
01:03 TDL&USJ comments(2) -
25周年 TDL
25周年の東京ディズニーランド行ってきました
雨の心配が前日まであったんですが
なんとか曇りの一日で見たかった
新パレード『ジュビレーション』も見れてよかった!!
友達のちびちゃんと一緒に1日遊べて楽しかったぁ☆
プーさんが点検中だったのは残念だけど
来年は新ホテルに泊まりで行く約束もしたし(^皿^

早ければ秋にもまた遊びに来れるかもだし
いつ来ても夢の国は楽しいぃ〜♪

17:06 TDL&USJ comments(2) -
たかがポップコーンバケツ
されどポップコーンバケツ
今年はディズニーランド25周年です
いろいろ限定グッズが出ていますが
あまりいろいろは買わないので
いつも気になるのはポップコーンバケツぐらい
↓これはランドの25周年記念のもの


↓こちらはシーのスプリングカーニバルバージョン


両方とも凝ってますよねぇ♪
ポップコーン入れるだけのバケツなのに
たかがバケツ!されどバケツ!!(^^
5月のディズニー楽しみだなぁぁヾ(≧▽≦)〃
21:33 TDL&USJ comments(2) -
ディズーニーランド25周年


4月15日で東京ディズニーランドが25周年を迎えます!!
それに先立ち新しいパレードのお披露目がありましたヾ(≧▽≦)〃

◆ 毎日jp 
東京ディズニーリゾート:15日から25周年イベント 記念パレードなど続々

今年はまずは5月に行く予定が既にあるので
めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁ♪

00:35 TDL&USJ comments(2) -
何度見ても綺麗☆彡
20070511_313035.jpg
新しいテクニカルパレード!
楽しかったぁ♪
今から新宿に戻るのだぁ(^o^;ふぅ〜。。
20:48 TDL&USJ comments(2) -
パレード
20070511_312995.jpg
パレードやっと見れたぁo(^∇^o)(o^∇^)o
17:29 TDL&USJ comments(2) -
インパ!
20070511_312963.jpg
ひゃー!\(^O^)/
風は強いけどいい天気!
東京ディズニーランドに来てます♪
遊ぶぞぉヾ(=^▽^=)ノ
しかし。。強風の為、パレード中止。。(*_*)
11:42 TDL&USJ comments(2) -
DISNEY
20070422_307344.jpg
ディズニーファン買ってきました☆
来月に向けて予習!
フリフリ・オハナ・バッシュは1日二回
時間が11時半と5時!
ステッチが大暴れ☆
これは見たいなぁ〜♪
いやぁ〜ほんと楽しみ!!
1年2ヶ月鰤のディズニーランド☆
晴れるといいなぁぁ!!
22:39 TDL&USJ comments(2) -
シンブル
20061005_232213.jpg

ディズニーシーの5周年のシンブルと
タワーオブテラーのシンブル!!
東京の友達にお願いして買ってもらいました♪
嬉しいぃぃ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
シンブルはママと一緒に集めてるんです
最初、5周年のを頼んでたら
タワーのも出たわよぉぉと連絡くれて
買って来てくれました
彼女の好きな京都のお菓子を送ってあげよっと☆
22:29 TDL&USJ comments(2) trackbacks(0)
USJハロウィン
来月フランスへ行くつもりで休みを貯めてたけど
それが流れちゃったんで有給使いまくり〜☆
天気も良かったんで急遽USJへ
ハロウィンのイベント『ソルシエ』と
ランドOZの『ウィケッド』を見に行ってきました。
11時頃到着。車も空き空き♪
園内はハロウィン一色☆

ポップコーン買って11時半からのソルシエ〜
なんかサーカスみたいぃ〜♪
オズのウィケッドも短いミュージカルで面白かったぁ
もっと長く見たかった!
年パスあるからこれだけ見て帰ってきました
これも後少しだなぁ〜

16:30 TDL&USJ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK