毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
ショック・・・
女優の深浦加奈子さん(ふかうら・かなこ=女優)さんが
25日、S字結腸がんのため死去されたそうです
48歳と言う若さで・・・・
2.3年前に1度、千代田線か銀座線でお見かけしたことがあります
ちょうど前に座られていて本を読んでいらっしゃいました
ドラマなどでよく見ていたのですぐわかりました
好きな女優さんの一人でした
とても残念です
心よりご冥福をお祈りいたします
21:43 俳優&女優 comments(4) -
朝日芸術賞
朝、新聞に発表されていたのですが
松たかこさんが『舞台芸術賞』受賞してました!
おめでとうございます。
ひばり、ロマンスでの演技でです


いっぱい書きたい事があるのに
パソコンが使えたり、使えなかったりで
本当に調子悪くてイライラしてます。。(>_<)
それ以外は新年そうそう凄くHappyなのにぃ!!
そのHappyな事はパソコンの機嫌がいい時に書きます♪
今日から仕事!!
今年もしっかりチケット代稼ぎますよぉ(^O^)/
08:58 俳優&女優 comments(2) -
しまった!!
今日のいいとも、瑛太だったんだぁ(>_<)
見逃したぁ!!
増刊号見なければ♪
そして明日は未來君!がよかったが…
そんな旨い話はないわけで(^o^;
しかーーーーし!!
なんと恵ちゃんこと、小出恵介君ですぅ☆☆
わーーいヾ(≧▽≦)〃
明日のお昼はお好み焼き注文しといて
会社で食べよっと(*^_^*)
21:58 俳優&女優 comments(1) trackbacks(0)
小出恵介君
日曜日のTBSのドラマ
おいしいプロポーズに出てる小出恵介君
かわいこー☆
CMの時から可愛いとは思ってましたが
はじめて見る顔だぁ〜と思ってたら
ウォーターボーイズや白夜行、ごくせんにも出てたんですね。。
最近あんまりドラマ見てないから。。
ウォーターボーイズの時には平岡君しか見てなかった(^^;
あたし長谷川京子も好きなんですよぉ
これは日曜だから見れるし
またまた癒し発見って感じです☆
…可愛い男の子が癒しッて。。ばばぁじゃん!!(@@
23:00 俳優&女優 comments(6) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK