毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
圭ちゃんの写真集
うわっ!!まじですかぁ〜!!!
買っちゃうかも。。。
いや買うと思う。。。。
たぶん買うだろう。。。。


17:30 スポーツ comments(2) -
圭ちゃん
本日はジャンクスポーツに圭ちゃん登場♪
金曜日に目が回わった事もあり本日はグローブ座から
まっすぐ帰ってきました
8時からのジャンク!よし君並に正座してTV前☆
圭ちゃん、、、しゃべりがいまいちだから
あまり振ってもらえない(;;
でも来週も出るんです☆
楽しみだぁ〜!!!

ラグビーの人も出てましたよね
ちょうどフランスに行こうと思っている時期に
ラグビーのワールドカップがフランスで行われるので
ずらそうか考え中・・・・
一番いい時期9月、10月にやるんだもん!!最悪〜!
これがバスケだったら全然OKなんだけどね〜!
22:28 スポーツ comments(0) -
BS1のバスケット放送
本日はJBLスーパーリーグのTV放送がありました
日立--オーエスジー!!
やったぁぁヾ(≧▽≦)〃
日立は五十嵐圭選手の所属チーム!!
久しぶりにバスケしてる圭ちゃんが見れる☆
NEC_0605.jpg
前半立ち上がりはオーエスジーが押してたんですが
前半終わる頃には日立が逆転!!
圭ちゃんはやっぱりバスケしてる時が一番かっこいい!
アシストもポイントもGOOD JOB☆
今期から日立に入団したホーキンス選手
詳しくは言えないけどちょっと繋がりがあったので
なんかとても嬉しい!!
後半も圭ちゃんはすごい活躍でした!
残り3分38秒で単独で走ったレイアップシュートヾ(≧▽≦)〃
ちょーーーかっこよかったぁぁ〜!!
ひさしぶりに日立勝利 93---74
いろんな表情の圭ちゃんが見れてTV中継は良いなぁ〜(^^
圭ちゃん人気者だからTVカメラがおってくれし
途中休憩の時とかも圭ちゃんのいいシーンばかり
つなぎ合わせてくれるし♪
次の中継はいつかなぁぁ。楽しみだ!
NEC_0608.jpg
20:23 スポーツ comments(0) trackbacks(0)
ジャンクスポーツ
20070108_271392.jpg
前にも書いたと思いますが
プロバスケットの五十嵐圭君のファンです☆
みんながワールドカップで盛り上がってる中・・・
一人バスケのヨーロッパ合宿追いかけてました・・・(^^;
そんな圭くんが久しぶりにジャンクスポーツに登場♪
収録は1ヶ月〜1ヶ月半ぐらい前だったと思いますが・・・
黒髪、短めかっちょいい!!
個人的には茶髪よりこれぐらいの圭くんがいいです(^^
バスケしてる時の方がかっこいいんですが
なかなかTV中継がないので仕方ない・・・
ホームが茨城なんで。。。東よりでの試合が多い
来ても名古屋あたりまで・・・
2006年〜2007年で一度も無い。。。orn
大阪でも試合してくれたらいいのになぁ〜
仕事柄別の企業のバスケ選手は繋がりがあるんですが。。。ね。。。
あたしも圭くんのチームがいいなぁ
14:54 スポーツ comments(5) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK