毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
引きこもりDAY
本当は今日はZEPP TOKYOでYUKIの
タイバンライブに行く予定でしたが
こないだの武道館がめちゃくちゃ良かったので
これより時間は短いだろうし
自分の中で武道館をまた上書きしたくなかったので
パスしました
まったく後悔はしてません
なので本日は1日引きこもりでした
そこでGLAYさんが新しくオープンさせた
MY SPACEの登録してみました
うしししヾ(≧▽≦)〃
GLAYさん&ピロウズとお友達になりました
mixiしてるのでMY SPACEは放置になるかと思いますが・・・
ちょっと嬉しい☆
20:51 GLAY & YUKI comments(4) -
TERU GOOD JOB!!
そーゆう日記が読みたかったのよぉ!!
なんて素敵な休日!!
YUKIちゃんとよし君が同じ空間なんて
素敵すぎるでしょぉo(^∇^o)(o^∇^)o
結局GLAYも尚以外は揃ってるし仲良しだねぇ☆
すてきんぐぅ〜〜!!
15:56 GLAY & YUKI comments(0) -
明日はYUKIの大阪フェスティバルホールのライブです
しかし名古屋ではGLAYのツアーファイナル2daysが行われます
1日ずれていてくれれば。。。。(>_<
GLAYのライブにも行けたのに・・・・
でも明日は待ちに待ったフェスティバルホールでのライブ!!
なのになんでこんなに凹むんだぁぁ
凹むというのはちょっと違うなぁ
初めてなんだよねぇ〜こんなにかぶるって!!
また微妙に名古屋って!!!
もっと中途半端なとこならもっと諦められるのになぁ
全然名古屋なんてまったく行く気じゃなかったのに
今になって後ろ髪引かれるっていうんですか?!
YUKIに行ったらもちろん着てよかったぁ〜って
危ない。。。危ない。。。
何名古屋とか血迷ってるんだぁとか思うんだけどね
joyライブでも見よっと!!
21:43 GLAY & YUKI comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK