毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
THE PREDATORS @ zepp TOKYO
行ってきました!
THE PREDATORSのツアーファイナル(笑)
1時まで仕事して3時の飛行機で飛びました
空港から有明のホテルにチェックインして
6時の開場に間に合うようにzeppへ
なんせ今回の整理番号は4番!!ヾ(≧▽≦)〃
しかし。。。寝不足のせいか少し飛行機でよったのか
気分がすぐれず・・・・
ギリギリまで段上で見るか・・・・
最前で見るか・・・・
後で下がればいいかと思いながら
ゆっくりと番号順で中へ
扉に入った瞬間前にめがけて走ってました(爆
もちろんよしひとマイクスタンド内側ゲット☆
開演までは横に居た方とお話できたので気もまぎれて
始まるころにはテンション上がってました!!
久しぶりの最前ヾ(≧▽≦)〃
幸せな1時間20分でした
MCは今回大阪と同じでした
また、間を空けずTHE PREDATORSやりたいって言ってました
帰りに横に居た方とmixiのマイミク登録もできて嬉しかったぁ☆
 
23:11 THE PREDATORS comments(2) -
Zepp Osaka @ THE PREDATORS
100913_175809.jpg
ピンクのJIROデザインTシャツがNo.1人気
ピンクだらけです(;°Д°)
18:00 THE PREDATORS comments(3) -
THIS WORLD
100803_200346.jpg 

アマゾンからアルバムとどいてました☆
ダウンロード♪ ダウンロード♪
20:46 THE PREDATORS comments(0) -
チケット当選
THE PREDATORSの大阪zeppと東京zepp当選しました
しかも申し込んだ分全部(@@;
ドラムが変わったらこんなに取れるもんですか・・・・・・
複雑だ・・・・・・
 
21:12 THE PREDATORS comments(2) -
THE PREDATORS アルバム& ツアー決定!
タイトル『THIS WORLD』
8月4日発売!
CD+DVD 2800円
CDのみ 2300円

このアルバムを引っ提げてツアー!

タイトル『THIS WORLD』
9月08日 SHBUYA AX
9月13日 Zepp Osaka
9月15日 Zepp Nagoya
9月17日 Zepp Tokyo

4200円
18時開場/19時開演
12:59 THE PREDATORS comments(0) -
MONSTER baSH2010 出演決定 !

THE PREDATORS,「MONSTER baSH2010」出演決定 !

『MONSTER baSH 2010』
2010年8月21日(土)国営讃岐まんのう公園内・芝生広場
*イベントは8月21日(土).22日(日)両日行われます。

わーーーーん!!誕生日じゃん・・・・あたし!!!
よし君に会いたいなぁぁ〜

16:51 THE PREDATORS comments(6) -
新THE PREDATORS
アラバキ出演決定!

なんとドラム変更!!
元ELLEGARDENの高橋君です
嬉いのか…嬉しくないのか
個人的には微妙……
ELLEGARDENの休止は個人的に
細美 vs 高橋だと思ってるんで…
テナーががっつりツアー組まれてたから油断したぁ
アラバキかぁΣ(´Д`)

追記
THE PREDATORSのHPでさわおさんのコメント見れるようです
高橋君のブログにも誘われた事書いてあるようです
00:34 THE PREDATORS comments(5) -
あぁ〜あ
やっとTHE PREDATORSのDVD本編見ました!
かっこいいライブだけど……
かなり不満!!
行けなかった人にあれが120%とは言えないなぁ
JIROファンとしては残念だとしか言えない
さわちゃんファンならMCも面白いしいいんだけどねぇ
ドキュメントの方に期待しよっと♪
08:34 THE PREDATORS comments(2) -
THE PREDATORS DVD購入
200902042042000.jpg
見る気はないけどとりあえず開けてみました
かわいいステッカー入ってました♪
なんかどっぷりGLAYモードなんだよぉ!
THE PREDATORSのよしくんより
GLAYのよしくんが見たいよぉ(>_<)
カウントダウン。。。
見たいよぉ
ライブ行けなかった人にはオススメ!
ライブ事態はめちゃくちゃかっこよかった
すげー楽しかったもん☆☆
20:49 THE PREDATORS comments(4) -
音源
802のちわ姉の番組でTHE PREDATORSの
Zepp大阪のライブ音源流れました!!(≧▼≦)
しかも4曲+MC
Zepp Osaka
@THE PREDATORS SHOOT THE MOON TOUR
01.Last Hunting
02.LIVE DRIVE
03.爆音ドロップ
04.WILD TIGER
かっこいいぃ!!
よし君のコーラスめちゃ聞こえた(≧▼≦)
ちわ姉ありがとう♪

バギは生だったのでFAX送ったんですが
見事に撃沈(T_T)/~
ピック欲しかったよぉ…
またがんばろう!
01:43 THE PREDATORS comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK