毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
とろなまドーナツ

100722_193210.jpg


今、名古屋で、東京で、一大ブームになっているのが「とろなまドーナツ」。
揚げても焼いてもいない、冷蔵庫で冷やして固める新感覚ドーナツです。
ひとたび口に入れると、とろけてしまうほどの柔らかさ!
行列が出来るこの「とろなまドーナツ」が、遂に梅田に初上陸します!

ということなので食べてみなくては!!と思って食べてみました!!

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・
ドーナツじゃないし
形だけジャン!!!!
ムースだし!!!
もーいらねぇーと思いました

Wikipedia でドーナツを調べてみました

ドーナツ(: doughnut: donut)は、
ドウ(小麦粉に水・砂糖・バター・卵などを混ぜた生地)を油で揚げた食品。

これはドーーーーーーナツではない!
しかもそんなにおいしくない!!!

 

20:01 SWEET comments(0) -
LA MAISON GINZA
ランチした後は銀座に出て初のフォーエバ21に行ってきました
びっくりした!!
安くて可愛い!!ナメテマシタ・・・・・
安さに驚いて危うく大人買いしそうになった時に
THE PREDATORSの当選通知が来ました!!
ayukoに東京公演をお願いしてたので
そこからローソンを探し入金!!
危なかった〜!!買い物してたらまた銀行に走らなきゃいけないとこだった!!
無事、入金も済ませて念願のLA MAISON GINZAへ
ハーゲンダッツのカフェです
100616_155245.jpg
リッチミルクアイスクリーム 
オレンジジュレスープのヨーグルトムース添え

美味すぎる!!!!
一口食べたらいやな事ふっとびます!
二口食べたら夢心地
幸せだったぁぁ
 
20:44 SWEET comments(0) -
極上ロール
100422_131843.jpg
本日から全国のセブンイレブンで発売の極上ロール
価格は150円
ローソンの物より外がしっとり
クリームもミルキー
ローソンの方が外はふわっ
クリームは生クリームっぽい
あたしはセブンイレブンの勝ち
ローソンは1回しか食べてないけど
これはリピートします!!
21:25 SWEET comments(2) -
パンダ杏仁
100410_184337.jpg
探してたパンダ杏仁発見!!
不意打ちでした!
ヾ(≧∇≦*)〃うれしい
18:45 SWEET comments(0) -
モンシュシュ
本日はやけ食いday!!!!
ご紹介は堂島にあるモンシュシュ
堂島ロールはとても有名ですが
予約したり、並んだりしないと買えないので別の商品のご紹介
まずは
堂島チョコロール 
100220_161252.jpg
中もチョコクリームなんですが甘さ抑え目で
まったくくどくなく美味い!!!
しかーーーし!!
お勧めは阪急百貨店限定5時から販売のクッキーシュー
中のカスタードと堂島ロールに使ってる生クリームが入った
シュークリーム!!1個210円
これはかなりお勧めです!!
5時から販売ですが6時近くでもかえると思います
100220_161347.jpg
遭遇した方は是非!!
迷わず購入してください
外のシュー皮もとてもおいしいです
18:25 SWEET comments(0) -
クリスピードーナツ関西初出店

大阪市中央区心斎橋筋2‐1‐24アーバネックス心斎橋ビル

米国発祥の人気
ドーナツチェーン店
『クリスピー・クリームドーナツ』が4月29日
大阪・心斎橋筋に新店舗をオープン!!!
位置的にはアセンス(本屋)の近くです

うれしい!!!!
当分は行列だと思いますが
そのうち落ち着くでしょう☆

21:30 SWEET comments(8) -
ももいちご到着
100207_215405.jpg

着ましたよぉぉぉ〜!!!!!
もぉぉ早く食べたい!!!!
16:44 SWEET comments(2) -
ももいちご 当選


ハーゲンダッツのももいちごの購入権利GET!!!
よかったぁぁぁぁヾ(≧▽≦)〃
届くの楽しみ♪
食べるの楽しみ☆

 
20:51 SWEET comments(0) -
東京Hanako
100123_162954.jpg
今回の特集は『東京スイーツ』ヾ(≧∇≦*)〃
美味そうな新しいお店がぁ!!!
次の東京は暖かくなってからなので
まだ先なんですが読んでるだけで嬉しくなります♪
16:48 SWEET comments(2) -
フルーツグラタン
091227_155116.jpg
■フルーツグラタン
*ソース材料*
マスカルポーネチーズ 100g
砂糖 30g
卵黄 1個
生クリーム 50cc
ラム酒 小さじ1

1.耐熱皿に好きなフルーツを並べる
2.ソースの材料をボールに入れて混ぜる
3.作ったソースを皿に流し込み150度のオーブンで15分
200度に上げて10〜15分焼く
4.焦げ目が付いたら出来上がり

本日仕様フルーツ
あまおう、マンゴー、バナナ、パイナップル、
ゴールデンキュウイ

我ながらうまく出来た♪
出来立て熱々をいただきました!
美味ーいヾ(≧∇≦*)〃
まっ!材料ふんぱつしたから当たり前かぁ
この分量で4人ぐらいは食べれます


16:14 SWEET comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK