毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
SALVATORE CUOMO

最近、ちゃんと有給をつかってなかったので久しぶりに休んでみました
そしてピザを食べに行ってきました♪
サルバトーレ クオモ 梅田店
-------------------------------------------------------------------------
ここは世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で
最優秀賞に輝いたピッツァ”D.O.C” 〜ドック〜をはじめ、
本格ナポリ料理が楽しめるピッツェリア。
ナポリピッツァの魅力をstylishな空間でカジュアルに楽しんで頂くことができます
シンボルともいえる薪窯はナポリから職人を呼び寄せて造っています。
レストランで提供するピッツァをご家庭でも楽しんで頂けるよう、
デリバリーも行っております。
--------------------------------------------------------------------------

D.O.C食べてきました♪
1階はランチタイムはビッフェやってるんですが
D.O.Cは食べれないので
2階のランチセットの方へ

1つはD.O.Cのセットで 1つはランチピザにしました

110309_124819.jpg

チェリートマトがみずみずしくてとても甘くておいしい!!
見ただけで美味しそうで写真取る前に食べちゃいました♪
チーズもモチモチで生地も凄く好き!!
110309_124829.jpg

こちらはランチの桜海老とトマトです
こっちも凄く美味しかった
海老好きにはたまらん!!

凄く美味しかったぁぁ
次はビッフェに行ってみたい!!

21:34 レストラン comments(0) -
銀座三越 SESTO SENSO
三越拡張に合わせてオープンしたレストラン街
そこに初出店した山本秀正シェフの
SESTO SENSOにランチに行ってきました
ちょうど行きたいと思ってたところに
先日『ソロモン流』でやっていて
ますます行きたくなったので行ってきました
お昼は
A.1900円 前菜、パスタ、ドリンク、パン
B.2700円 前菜2種類、パスタ、デザート、ドリンク、パン

到着した時点で1時間待ち
1人行動なので飛行機まで時間があるので並んでみました
並んでる間A.B凄く悩んでBを選択
結局30分で店内へ

101114_133332.jpg
101114_134834.jpg
101114_135700.jpg

前菜は秋刀魚とチキンを選択
とても上品だけどしっかりしたお味でとても美味しかった!!

パスタは本日のパスタをチョイス
季節の野菜のパスタでしたが
こちらも具材ひとつ、ひとつにきちんと味が付いていて
とても美味しかった!!
デザート取り忘れた・・・・
みかんを使ったものでさっぱりしていてこれもGOOD
ここいいわぁ〜
メニューは1ヶ月スパンぐらいのようです
是非!お勧め☆
20:58 レストラン comments(0) -
Trattoria il Fioretto
8月5日がママちゃんの誕生日だったので
家の近くのイタリアンに行って来ました
2400円のコースを頂きました

前菜
100807_121035.jpg 

可愛い☆こーゆうのに弱い!
どれもしっかりした味付けでおいしい!!

100807_122608.jpg

いしもちのカルパッチョ☆
ドレッシングうまーーーい

100807_124454.jpg

あさりでした
これはふつーーーーー☆

100807_130909.jpg

豚てしたがおいしかった!!
野菜もおいしかったしソースといいバランスでした

100807_133200.jpg

ミルクのジェラードうまっ!!フルーツもいい感じ
これ凄く好き!!

あと、コーヒーと焼き菓子がついておなかいっぱい☆
近所でこれなら満足♪
21:08 レストラン comments(0) -
永祥生煎館
100626_130537.jpg
Hanakoの池袋に載ってた
上海焼小籠包の『永祥生煎館』に行ってきました
メニューは焼小籠包とカレースープのみ
7席の小さな店ですが
テイクアウトも多く行列でした
あたしは中でいただきました!
中のスープがめちゃくちゃ美味い!!
外はモチカリ!(≧▽≦)
美味かったぁ
17:10 レストラン comments(0) -
TRATTORIA LA TESTADURA
本日はお昼に神田でayukoと待ち合わせて
Hanakoに掲載されてた
TRATTORIA LA TESTADURA
前菜とパスタが選べるBコースを選択♪
前菜は鮮魚のカルパッチョ
オリーブオイルがおいしかったぁ
白身魚もさっぱりしててgood
100616_132630.jpg

パスタはトウモロコシと豚のタリアテッレ
100616_133926.jpg
濃い目の味付けで凄く好きな味〜!!!
モチモチで凄く美味しかった
大満足☆
コーヒーがついて 1350円
また、行きたいお店です☆



20:36 レストラン comments(0) -
La Bilancia
茶屋町のNUにあるLa Bilanciaでランチしてきました
うふっ☆
今日は有給消化です!!!

Bランチ

有機野菜の前菜
 200906111252000.jpg

フルーツトマトとアスパラのパスタ
200906111259000.jpg

豚ロースとチーズの重ね焼きかぶらソース
200906111310000.jpg

デザートのグレープフルーツのシャーベット
200906111320000.jpg

これで 1500円?あれ1600円だったかな??
そんぐらい!
美味しかったぁぁ


20:35 レストラン comments(0) -
響鈴
 現在発売中の「あまから手帳」が北摂特集なんで
パラパラと立ち読みしたところ
おいしそうな中華屋が・・・・・
早速、ランチに行ってきました♪
ランチ 1200円
サラダ
200905271135000.jpg

スープ
200905271138000.jpg

2種類から選ぶメイン
2人で行ったので2種類とも注文
 ・海鮮のピリ辛炒め
200905271147000.jpg
 ・牛肉のオイスターソース炒め
200905271150000.jpg

デザート ・杏仁豆腐
200905271204000.jpg

メインがどちらもめちゃくちゃ美味しくて
ここはちょくちょくお邪魔しちゃいそうです♪
場所は桃山台からすぐの場所です☆
20:45 レストラン comments(0) -
母の日
母の日のプレゼントが思いつかず・・・・
食事に行ってきました
いつものカノビアーノアネックスです♪

Antipasto
太刀魚と新ジャガイモ 幻のトマトのサラダ
カラフルチャードとラヴィゴットソース
200905101251000.jpg
Primo Pasta
五月八朔とモッツァレッラチーズの冷製カッペリーニ
そのジュとオリーブオイルのグラニテ
200905101319000.jpg
Secondo Pasta
海老のラグー スパゲッティーニ
実山椒と京都のエスプリ
200905101332000.jpg
Secondo Piatto(Pesce o Carne)
淡路産活穴子の炙り蒸し
新玉葱と青トマトのママレード ミモレットチーズの衣
200905101351000.jpg
Dolce
200905101419000.jpg

さすがに今日は混んでた(><
なのでサービスがいまいちでした・・・・
でも母のデザートのプレートには
『お母さん いつもありがとう』のプレートが付いてました
喜んでたしよかった♪


22:09 レストラン comments(2) -
蟻月
200903221857000.jpg
舞台の後、水炊き蟻月に行ってきました!
もつ鍋はお取り寄せしてますが
水炊きを食べるのは初めて!
うぅぅん…いまいち!(>_<)
心斎橋の鳥善の方が上手いです
蟻月の水炊きはあまりお薦めできません
22:06 レストラン comments(2) -
CANOVIANO ANNEXS ランチ

帆立貝と春野菜のサラダ仕立て
スモーク風味のコンソメジュレをかけて
200903121228000.jpg

蛍烏賊と菜の花の冷たいカッペリーニ
フルーツトマトのソース
200903121239000.jpg

蛤と独活のガルガネッリ
アンチョビ風味の蕗の薹ソース
200903121251000.jpg

カダイフで包んだ鯛のフリット
ルタバガのクーリと玉葱の泡
200903121306000.jpg

ドルチェ 一宝堂のほうじ茶のブリュレと黒豆のアイス
200903121330000.jpg
21:35 レストラン comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK