毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
がんばれ日本
くじけない

諦めない

常に笑顔

常に励ます

前にテレビで見たチアの人の言葉

チアスピリッツって言うねんて

いい言葉やなぁ~と思って覚えてた

くじけない

諦めない

常に笑顔

常に励ます

がんばれ日本!!
20:56 戯言 comments(0) -
今年も残りわずか
今年はGLAYのカウントダウンがないので久しぶりに家でのんびりしてます
気持ちは既に1/15.1/16の横浜に向いていて
15日は赤坂で舞台を1本見てから横浜に向かうので
そんなに時間がないのですが
16日は久しぶりの横浜なので美味しいものが食べたいと思い
早速いろいろ探してます
101230_113930.jpg
美味しいお土産も欲しいし、食べたい!!
なんか焼き菓子とかsweetsとかあったら教えてください!!(笑)
ライブはもちろん楽しみですが
食べることも大好きなあたしは中華にしようか
洋食にしようか本気で迷ってます!(爆)
a嬢何にしますかぁぁ〜ヾ(≧▽≦)〃
↑ はやっ!なんでもいいよぉ〜(*^_^*)と声が聞こえそうです
 
11:37 戯言 comments(0) -
docomo 2010-2011モデル
本日やっと発表になりました!!
そーです!!
去年に引き続きQ-potコラボ携帯です
↓2009年モデル

チョコには劣りますが今回のビスケットも可愛い♪
欲しいです!!!
しかし・・・ローンがね(^^;

↓2010年新モデル
 

1つ残念なのはサブディスプレイ・・・・・・
これ残念だなぁぁ
あと裏のQロゴも〜少し可愛くして欲しかったなぁ

ここで→ docomo新作写真
中のデザインとかもっと詳しく見れます
スペックなどは docomoのHPへGO!!
気になった方は予約お勧めします☆
20:29 戯言 comments(2) -
いろいろ!!
やっとGLAYの情報に追いついてきました
えらく宣伝かんばってますね〜
大阪にもよしひと来てたんですね!!
CDも早くもヘビロテ♪
ライブが待ちきれないです!!

そして舞台では劇団 新感線とRENTが幕を開けました
劇団 新感線はもちろん楽しみだけど
やっぱり新RENT楽しみです
我慢できなくてRENT公式ブログの動画見ちゃいました!!!
テンション上がるぅぅ〜ヾ(≧▽≦)〃
来月が待ち遠しい♪
東京で1回見て、大阪で2回見る予定
これはメンバー変わってもいいから是非続けて欲しい
テーマ、楽曲が素晴らしい
歌唱力ある若手を入れ替えてどんどん上演して欲しいです
個人的には今回はソニンが楽しみ
ソニンの回は1回しか見れないんだけどね

そしてそれが終われば未來君のTANGO
小栗旬の 時計仕掛けのオレンジと続きます

これらは全てGLAYの合間に差し込んでるので
わりと年内まだまだ忙しい!!!!
でもまだチケット取れてない埼玉があるんで気が抜けません
チケットある方声かけてくださーーーい(><
20:05 戯言 comments(0) -
トモダチコレクション
100925_175840.jpg 
そしてトモダチとちびちゃんがやってた
トモダチコレクションにはまりして
買いました!!!!
はまるぅぅぅ〜ヾ(≧▽≦)〃
去年のクリスマスに甥っ子にはプレゼントした時に迷って辞めたんです
早速GLAYのメンバー作って遊んでます
現在は

chinatsu
JIRO
HISASHI☆
TAKURO
TERU★
柴咲コウ☆
妻夫木聡
松たか子
森山未來
ママ
瑛太■
山中さわお
綾瀬はるか■
向井理
甥っ子
YUKI★
小出恵介
成宮寛貴
ルフィ
梨花
佐藤健
菅野美穂
松雪泰子
福山雅治
松山ケンイチ

☆★■は恋人です

こんな感じであそんでます☆
はまりすぎて海外用のアダプターも今日買ってきました!!

17:59 戯言 comments(2) -
越谷レイクタウン
3日の東京はトモダチの家に移動
お昼食べがてら初の越谷レイクタウンへ!
出来た当初もニュースなんかで話題になってましたよね
ちょうど2周年とのことで10%オフやってので
凄い人でした!!
完全にナメテマシタ・・・・・
広すぎます!!!!
お昼は支那そばやにて済ませて
ショッピング!!
可愛いダウンベスト購入☆(^皿^
夜のたこ焼きの材料とデザートのドーナツやゼリーを買って帰りました
楽しかったぁぁ
たこ焼きの写真忘れたけど・・・・
たぶんおいしく出来たはず
トモダチのちびちゃんが沢山食べてくれたので嬉しかった☆

17:49 戯言 comments(0) -
20周年
100908_191201.jpg
SMAPのファンクラブから
何やらお手紙と思って開けてみると
20周年記念のファンクラブ会員限定パスケースでした
使わないけど希望者購入とかじゃなくていいなぁ〜♪
なんか嬉しい☆彡
12:49 戯言 comments(0) -
キレイ
100624_192929.jpg
こんなグラデーション久しぶりに見た
なんか嬉しいなぁ〜
19:36 戯言 comments(5) -
Hanako 渋谷案内
100614_195615.jpg 

今回は渋谷案内です!
なぜか落ち着く・・・・
おいしそうなお店も沢山載ってたのでまた行きたい!!
20:08 戯言 comments(0) -
やばい・・・・運使ってもーた

この夏 『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』が日本全国を回ります
大人もチケットを必死に手に入れ
子供が居る家族も必死になっていたイベントです
4月の初めに子供が居る友達数人にチケットを頼まれて
先行調べたりして全員一般前にチケットを手に入れたのですが
いかんせん・・・・家の妹は。。。。
一般発売始まってから電話してきておねえちゃーーーんと泣きつきますから!!
時すでに遅し!!!!!!!
ばかもーーーーーーん!!!です
その後もオークも見てたんですが妹に出せるなくはずもなく・・・・・
かといってライブがたて続きに外れて自分のチケすらオークで落としすぎて
お金がない今、おごってあげる甲斐性もなく
甥っ子には泣いてもらおうと思っていたら!!!
なんと阪急ペルソナカードで10組分の親子チケットを抽選で販売すると!!
親子ペアチケット 15750円
だめもとで申し込んでたらなんと!!!!
当選しましたと今電話いただきましたーーーーー!!
早速、妹に電話してあげました
何が何でも仕事の休みをとる様に!!!
甥っ子もめちゃ喜んでました
大阪弁で『もーなー、お姉ちゃんが取れへんかったからあきらめ!っておかんに言われてん』
『さすがやなぁぁ〜〜夏休み行くからまた博物館と映画もいこーな』と
連れのようにいわれました
昨年はちょうど遊びに来た2週間プ〜だったので一緒に遊んでたんでね・・・
でもこれで全ての運は使い切った感があるのは気のせいでしょうか・・・・・


20:18 戯言 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK