毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
裏原

池袋から原宿へ移動
JRで移動しようと思っていたら東西線が明治神宮へ通ってる
便利〜ヾ(≧▽≦)〃
明治神宮で下車後ブラブラとHEAD PORTERへ
1月末に発売されたSTELLARシリーズのショルダーが欲しくて!
じゃーーーん♪
110222_201210.jpg
可愛いぃぃ〜〜ヾ(≧▽≦)〃
集めてたモノグラムが廃盤になつたようで・・・・
凄く気に入ってたのに・・・・
でも☆柄が好きなんでこれはうれしい!!
次は夏までにリュック買うぞぉぉ

そして青山へフランフランの路面店へ
ずっと見たかったんですよねぇ〜
お店は可愛かった
欲しいものがいっぱい!!
でも荷物になるので我慢(>_<)
でも次も舞台なので甘いものをと・・・・
110219_170610.jpg
マラサダ〜!!あげドーナツ見たいな物
110219_170914.jpg
プレーン、シナモン、ココナツとあります
あげたて(゚д゚)ウマ-(゚д゚)ウマ-
幸せ〜♪
さーて、青山円形劇場へ
向井理の初舞台見に行きます

21:00 ファッション comments(0) -
ファー付カゴバック
100813_201632.jpg
可愛い!!
可愛いぃぃ〜!!
テンション上がるぅ(≧▽≦)
雑誌見て一目惚れでネットオーダー♪
うれしい☆
20:20 ファッション comments(0) -
ミッキー
100724_151514.jpg
またまたミッキーのおもちゃの時計Getしました
夏用の時計♪
軽くて可愛い☆彡
お気に入りに仲間入りです
15:17 ファッション comments(0) -
サンダルGET !
100627_165818.jpg
一目惚れ♪
久しぶりに一目惚れ♪
しかもセール商品!!
これは赤のバレーシューズ以来の
スーパーお得な買い物!!
可愛い〜!!
合わせやすい!!
いい買い物でした
17:16 ファッション comments(2) -
かばん
 ばっく祭り!!
100225_223247.jpg
春用リュック
レースで可愛いんです☆

100225_220415.jpg
ヘッドポーターの新作
ほんとはモノグラムが欲しかったんだけど
この形はないんだって・・・・(TT
モノグラムで揃えてるので迷ったんだけど
通勤には便利なんでドットで購入
軽くてお弁当もタンブラーも入るからよかった
白の新作、ハーモニーも買っちゃおうかな
ヴィトンも同じ形だけど
かばん自体に重さがあるから
ヴィトンはお弁当はいらないんだよぉぉ

実は・・・・・・
ばっくまだ予約入れてます(@@
夏用のかごバッグ
お引取りしてきたらまたアップします
スパンコールがついてて可愛いんです☆

22:51 ファッション comments(0) -
春物
100213_105747.jpg 

去年から探していたストローハット
いろいろ微妙にうるさくて・・・・
なかなか見つからなかったんだけど
今年は早々に見つけました♪
深めで可愛いんですヾ(≧▽≦)〃
これに合わせるバックも欲しい〜!!!
16:56 ファッション comments(2) -
Q-pot携帯本日発売

発表から1ヶ月
DoCoMo × Q-potのコラボ携帯本日発売です
2色合わせて限定13000台
チョコをモチーフにした携帯で
チョコ色のビターとストロベリーのピンクの2色展開
DoCoMoショップ、家電販売店が全国にある数を数えても
入荷数は激少です
予約を取らなかった店も多くて
本日並びが出来ている店もあるようです
私は運よく早々とビターを確保してます
今日はカットだし、週末は東京なので
迎えに行くのはまだ先ですが楽しみです♪
08:26 ファッション comments(4) -
ムートンブーツ
今年は買おうと決めていたムートンブーツ
でも高いものはいらなくて・・・・
(本当にいいものは3万ぐらいします) 
ちゃちに見えなくて安いものを探していました
欲しいのが黒×黒の物(中のムートンが黒)
そこで目を付けたのが
雑誌にもよく掲載されているVANS
VANSならABCマートが近くにあるので
ちょくちょくチェックにいってました
(・・・・・ちょうど欲しいスリッポンもあるので。。。(@@;))
本日もお店をチェックしに行くと
スリッポンはまだなかったんですが
こないだまではショートしかなかった
VANSのムートンちゃんロングがぁぁ〜ヾ(≧▽≦)〃
200910041706000.jpg
即、購入いたしましたぁぁ
防水スプレーもふって
いつでもはけちゃいます☆
早く寒くならないかなぁぁぁ



16:53 ファッション comments(2) -
x-girl x VANS

本日は以前雑誌に掲載されていて絶対欲しい!!!と思ってた
x-girlとVANSのコラボ商品SK-8-HIの発売日でした
友達に入荷日を連絡もらい店舗に確認の電話したところ
予約も取り置きも一切出来ない
当日整理券もなしとの事だったので
OPENと同時にお店のあるHEP5のx-girl店舗へ
友はすでにあたしが家を出る前から本店でスタンバイ中
6分前にHEP前到着
すでにそれらしい人がチラホラ・・・
斜めバッグに走りやすい格好、しかも1人
友達同士で来てる子はどうしても1人が遅れれば
出遅れるので割りと有利かも?!と思いながら待ってると
11時ちょっと前に開いたのでとりあえずエスカレーターまでダッシュ!!
そのまま4階の前まで進み12番GET
しかし希望の23.5cmはすでに売り切れ
SK-8は少し中かが小さいので今はいてるのは
長時間はちとしんどいので24cmでもOK
少し大きいですが靴下調整でOK範囲なので購入しました
無事、購入出来てよかったぁぁ
本店スタンバイの友も希望サイズより大きめとの事でしたが
これはHIカットなんで大きくても可愛いし☆
無事、2人で購入出来てよかったぁぁ

 
16:51 ファッション comments(8) -
BBクリーム
200903291624000.jpg
韓国の化粧品でタレントの
IKKOさんやユンソナちゃんがお薦めしている
BBクリームをa嬢にお土産でいただきました♪
めちゃくちゃ嬉しい〜(。≧∇≦。)
しかもほしかったIKKOさんお薦めのETUDE HOUSEの物!!
日本でも今、韓国コスメショップが出来てますが
よくわかんないので手が出せなかったんですが
これはテレビなんかでも使い方説明してたし(^m^)
a嬢に感謝♪感謝♪です
韓国めちゃ楽しかっみたいだし
行きたくなりましたぁ〜!!
誰かいく人居ないかなぁ〜♪
16:34 ファッション comments(5) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK