毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
ONEPIECE62巻
110430_154701.jpg
5月2日発売ですが既に書店に並んでます♪

読むの楽しみぃ〜♪
15:50 携帯より comments(0) -
アオハライド
110112_192133.jpg
ストロボエッジでぐっと読者層を広げた
咲坂伊織先生の新作が
今月の別マよりスタートです!!(≧▽≦)
今月号は中にとじこみ付録の0話あり!
19:26 携帯より comments(0) -
あけました
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

皆様が楽しく過ごせますように!!
大好きな人達がHappyに笑顔で過ごせますように!
今年も沢山の出会いがありますように!!

2011.1.1*chinatsu
01:11 携帯より comments(2) -
西、東の美味いもの!
101125_215526_ed.jpg
今年のおいしい店!特集
西はSAVVY
東はHanako
行きたい店が結構あったので
またふらふら〜と行ってみようと思いまーす
21:58 携帯より comments(0) -
シートマスク
101120_180542_ed.jpg
先日、会社の同僚が韓国に行ったので
買ってきてもらいました
日本の物より安くて分厚くてたっぷりのローション!!
凄くすべすべになるんです
メーカーはお任せでお願いしたら
上から
SKIN FOOD
innisfree
ETUDE HOUSE
どれも凄く使うのが楽しみ♪
18:11 携帯より comments(0) -
GLAY RATW ツアー初日 @ 大阪城ホール
初日無事終了しました!
最高にかっこよく、暖かく素晴らしい構成でした
めっちゃ派手と言う感じではないけど
なんか凄く楽しいライブでした!
セトリ良いです
かなり良いと思います
JIRO君はかなり笑顔多めでニコニコでした!
楽しみにしていていいと思います!
期待を裏切りません!!
セトリは見ずに参加をお勧めしまーす
22:14 携帯より comments(0) -
リプトンおまけ
101023_221535_ed.jpg
またまた全部コンプリート♪
可愛いぃ〜!!
なんと今回はパフなので触るとパフってなの!
手触りいいのだぁ
22:20 携帯より comments(0) -
帰国
201010100904001.jpg
ただいまぁー!!!
戻ってきました!!
楽しかったぁ〜〜(≧▼≦)
近々写真アップするので
また見てくださいませ♪
09:44 携帯より comments(3) -
カリカリまだある?
100718_213241.jpg
YUKIのライブの後に地元のスーパーによったら
なんと話題の『カリカリまだある?』があったので
買って見ました!
ぼんちあげ風のカレー味
なかなかピリッとして美味い!!
中にコブクロが8袋あります
お土産にするにもいい感じ♪
21:41 携帯より comments(0) -
オールA
先日受けた健康診断の結果が郵送されてきました
ちょっと6月何やら風邪以外にも
体調が悪かったからそろそろ大台だし
がたが来たかな?と心配してました
実際、周りの友達も急に検査に引っ掛かり
先日も一人手術したり
再検査に行く子が多かったので!
しかしあたしの場合は気のせいだったみたいで
オールAでした
一安心♪
毎日、元気と思ってても万が一と言うこともあるし
みなさん、健康診断は受けてくださいね!
女性の方は婦人科検診も忘れずに!!
再検査の子がここで不安な毎日過ごすより
再検査受けた方がいいよね?と聞いてきたので
当たり前!!不安ならついて行くよ!と言ってあげました
ちゃんと再検査行く予約してくれたのでよかった
皆様もくれぐれも怠らないように!
16:50 携帯より comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK