毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
「テヅカ TeZukA」出演!!
世界が最も注目する振付家シディ・ラルビ・シェルカウイの最新作
『テヅカTeZukA』の東京公演への出演が決定!!

本年度、英国ナショナル・ダンス・アワード最優秀振付家賞、
舞踊界においてヨーロッパで最高権威といわれる
ブノワ賞(BenoisDe La Danse) 最優秀振付家賞、
ローレンス・オリヴィエ賞(Laurence Olivier Awards)
最優秀新作ダンス賞のトリプル受賞を果たし、
いま世界が最も注目する振付家シディ・ラルビ・シェルカウイの
最新作『テヅカTeZukA』の東京公演が
2012 年2 月にBunkamura オーチャードホールで日本初演が実現。


【公演 名】テヅカ TeZukA
【会 場】Bunkamura オーチャードホール
【振 付】シディ・ラルビ・シェルカウイ Sidi Larbi Cherkaoui
【出 演】森山未來(Mirai Moriyama)
     Damien Jalet 、Daniel Proietto、Guro Schia Nagelhus、Helder Seabra、
     Jon Filip Fahlstorm、上月一臣Kazutomi Kozuki、Vebjorn Sundby
    <僧侶>黄家好Jiaohao Huang 、李波Bo Li <書道家>鈴木稲水Tosui Suzuki
    <演奏>堀つばさ Tsubasa Hori、 Woo Jae Park
     ※表記の出演者は2011 年6 月現在予定です。
     出演者、演奏者についてはツアースケジュールなどの都合により
          変更になる場合がございますので予めご了承ください。
     ※東京公演は全日程、森山未來が出演いたします。
【公演日程】2012 年2 月23 日(木)〜26 日(日) 全4公演
【チケット発売】2011 年10 月下旬予定
【チケット取扱】Bunkamura チケットセンター、
                  Bunkamura オンラインチケットなど、各プレイガイドにて取扱い予定
【東京公演主催】Bunkamura
【製 作】A Sadler’s Wells London / Bunkamura / Eastman Production
【制作協力】手塚プロダクション
【お問合せ】Bunkamura 03-3477-3244(10:00〜19:00)

続きを読む >>
20:35 未來 comments(0) -
タンゴ −TANGO−
出演:
森山未來、吉田鋼太郎、秋山菜津子、片桐はいり、辻萬長、橋本さとし
公演日程:
2010年11月5日(金)〜24日(水)

11月のシアターコクーンは未來君の主演舞台!!
やっとコクーンで主演です!!
しかも演出は 長塚圭史!
すげーーーーー!!!
出演人も本格派のベテランばかり!!

しかも席は特Sがある!
舞台の中に座席かな??
特設S¥9,000 S¥9,000 A¥7,000 コクーンシート¥5,000 (税込)
〈特設S席に関して〉
舞台に近い前方のエリアを通し番号で販売します。
お席は当日劇場にてご確認ください。
連番でご購入なさってもお席が離れる場合がございます。
椅子が通常の形状と異なります。

FCでも販売あるかな〜♪
いつ見に行こうかなぁぁ〜(^^



 



18:49 未來 comments(0) -
未來君情報
GLAYでバタバタ・・・・あたふたしてる間に
いっぱいの情報が飛び込んできていて処理に時間がかかる
春だなぁぁ〜

まずBUMPの新曲が無料ライブで発表
時は4/10(土)都内某所
あたし10日。。。都内なんだなぁぁ
赤坂ブリッツだといいな・・・・という願いを込めてポチッとしてみました

そして未來君のカフカ(現在やってる舞台)・・・すらまだ見てないのに
次の舞台の情報やら秋のスペシャルドラマ出演の発表が!!

まずリーバイスとのコラボで菊池凛子さんと二人で舞台です
しかも長塚さんの脚本ですって!!!
嬉しすぎる!!!
現在、都内を中心にlive'sの広告に2人が出てます
これが6月頃らしいのでそろそろチケット先行ですよね?
カメレオンさん。。。。。。

VOGUEサイト

そしてTBSの内館さんのドラマ
TBS「ドラマ特別企画『塀の中の中学校』」
オダジョーと共演ですって!!

なんだか。。。菊池さんといい、オダジョーといい
上手い方の中に混じって。。。嬉しいなぁ
これは秋のスペシャルなんでまだ先ですが楽しみです
22:30 未來 comments(0) -
ネジと紙幣
200910110021000.jpg
ファンクラブバンザイ\(^O^)/
いつも最前列ありがとうございます!!
今回は東京公演に行かなかったので
本日があたしの初日でした
ダンスも歌もないストレートプレイ
もちろんダンス大好きのあたしには物足りなかったですが
話や展開はよかったです
未來君の演技は言うまでもなく良かった!!
ちょっと心配だったんですが
引き込まれて二時間ちょっとがあっという間でした
今回のお話は家族にも見捨てられた主人公の行人
どうしようもない主人公を見捨てられない幼なじみの女性桃子
行人はなぜ桃子を殺さなければいけなかったのか?
未來くんのダメゆきちゃんぶりは素晴らしくよかった
恐々として痛々しく苛立ちなどの
内面から出てくる雰囲気が凄く伝わりました
途中、未來君演ずる行人が恐かった
桃子のほっとけない感、最後の怒りも
感情移入できました
回りを固めてた役者さんの行人に対する苛立ちや情けなさも
とても受け入れやすい演技で
とてもよかったです
初回をこんな素晴らしい席で見れた事に感謝
未來くんにまた惚れました
見るたびにかっこよくなる!
一歩ずつ確実にレベルをあげてるのがわかります
でも次はダンスが見たい!!
明日の大阪最終日も楽しんできます
17:39 未來 comments(0) -
明日のいいとも!!
きゃぁ〜(。≧∇≦。)
舞台真っ最中の森山未來君です♪
東京のチケットは譲っちゃたので
あたしは来月まで会えないので
嬉しい!!!
12:46 未來 comments(0) -
Happy Birthday
本日は森山未來クンの25歳のお誕生日です(^O^)/

キチンと何事にも正面から向き合い
自分の言葉で話す未來クン不器用過ぎる優しさ、力強い思い
これからも今、未來クンが感じるままに
表現して欲しいです

おめでとう☆☆
00:24 未來 comments(0) -
R2C2開幕
200904222010000.jpg
昨日より渋谷パルコ劇場にてクドカンの
R2C2始まりました!
約1ヶ月の公演ののち大阪にも来ます
が!!待てない!と思い渋谷のチケットも確保してます
実は大人計画あんまり得意じゃなく……
しかし毎回人気でチケット取るのは至難の業
未來ファンクラブでも
1人1公演確保するのがやっとだったので
東京の友達に譲ろうかなぁと思いってましたが
凄いチケットが……(≧▼≦)こんないい席。。
大阪でほしかった←大阪未到着!
そんな事でお友達のレポを見てから考えよう!と思ってました
そしたらダンスあり、ピアノ弾き語りあり!!
との事で行く事になりました
明日から舞台月間に突入します!
ムサシなんて発表から1年待ったからね♪
めちゃくちゃ楽しみです!
08:27 未來 comments(4) -
未来は今
本日、10時からNHKで
神戸大震災の特集番組が放送されました
出演 森山未來
あたしはなんでこの子に惹かれるのか
本当に真面目で不器用で頑固で
気難しくて無愛想
いつも何にでも本気で妥協を許さない
自分に一番厳しい
見ていると心が痛くなる
そんな未來君から目が離せないのは
彼は本当に幸せな時にしか
笑顔を見せないからだと思う
ちゃんと自分の言葉で伝えてくれる
本気が伝わる
今日の放送でますます惚れました
23:31 未來 comments(2) -
R2C2 大千秋楽GET !
あぁ〜!!
やっと取れたぁ!!

未來FC ×
劇場 ×
テレビ ×
ぴあカード ×
ぴあ ○
e+ 結果待ち
イベンター 結果待ち

良かったぁ!!(≧▼≦)
チケット出してこよっと♪
18:38 未來 comments(0) -
R2C2確保ヾ(≧▽≦)〃
東京公演♪
無事希望の土曜日GET!!!
友達はみんなさんざんな結果だったようです・・・・
いっぱい申し込んだから・・・
補欠の平日とかに回されたようです(@@;
さすがクドカン!!
人気あるなぁぁ〜〜
大阪は千秋楽狙いなんで厳しいだろうなぁ〜
でもがんばるぞぉぉぉ!!!
21:46 未來 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK