毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
地震
2時45分頃〜会社に居たんですが
物凄く揺れました
最初はお昼後で眠すぎてめまいが来たかと思った
ふと。薬あるし。。とか思ったけど。。
長い!!あ。。地震や!!と思ったら
声が出てまして。。。私の声がでかくてそれにつられて
みんながざわざわし出したと思ったら大きく揺れだして
本当に船の上にいるようで気持ちが悪い感じ
室内履きから普通の靴に変えてたら
館内放送で至急避難してくださいとの事
急いでかばんもって12階から下へ(@@;
110311_173138.jpg
途中の階段 壊れてるし。。。(*゚ェ゚*)
110311_173235.jpg

グラングランしながらやっと降りました
1時間弱外に居て避難してましたが
大丈夫との事で12階まで階段・・・・・・
しかし。。帰るまでもなんども軽い揺れがありました
自分の友達の無事などは確認で来たのですが・・・・
ほんと映像見てると怖い
会社で過ごしてる友達もいっぱい居ますし
盛岡の友達は停電で雪降ってて
旦那は出張で一人とかで心配・・・・
自然が、地球が怒ってるんですね
21:57 - comments(1) -
21:57 - - -
comment
@会社なう。
こんな状態なのに、明日は通常通り営業しろとか指示が来た。
信じられない。
私は帰っても良いらしいので、電車が動いたら帰ります。
しかし、東武線は時間かかりそうだなぁ。日比谷線も×だし。
From. ayuko at.2011/03/11 23:41









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK