毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
YUKI TOUR"MEGAPHONIC"@幕張メッセ
111015_164457.jpg
YUKI初日!
残念ながらFCでチケットが取れなかったので
イベンターで取ったチケットはまさかの一番後ろの後ろでした
しかし全体が良く見えたの!
今回はアリーナクラスで初めての花道がある!
会場に入ってびっくり!
わりと長くありました
そしてスクリーンもかなり使います!

毎回なぜかオープニングから号泣なんですが
今回も思いもよらない演出でやはり号泣
YUKIが可愛すぎる!!

衣装も演出もすごくHAPPY☆と言う感じ
どれもすっごく可愛いのです!
ほんとに楽しかったo(^-^)o
ただ本日、YUKIちゃんの声が割れていて
途中一度両手で顔をおおってしまいました
アンコール最後の曲紹介も涙を我慢してました
そんなまっすぐなYUKIちゃんがほんとに可愛かった!!
チケット大量にとってるのでよかった!
絶対無かったらもっと見たいと思ってた
12月まで怪我や体調に気をつけて楽しんで欲しいです!
明日は花道前!(>▽<*)

『YUKI megaphonic @幕張メッセ 2011/10/15.16』

1.JOY
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.ビスケット
4.キスをしようよ
5.Wild Ladies
6.ひみつ
7.2人のストーリー
8.笑いとばせ
9.ハローグッバイ
10.Hello !
11.ワンダーライン
12.クライマー・クライマー
13.ランデヴー
14.揺れるスカート
15.マイ・プライヴェート・アイダホ
16.ティンカーベル
17.WAGON
18.鳴いてる怪獣
19.相思相愛
——————————–
20.Dear.ママ
21.集まろう for tomorrow

セトリは2日とも同じでした!
衣装も!!

22:55 YUKI comments(0) -
22:55 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK