毎日をいかに楽しく過ごすか?!
大好きな音楽を聞いて
新しいsweetを見つけて
美味しいパンや料理を食べて
可愛い物を探す?!


 - - -
CHINESE CUISINE 綉花
箕面にある 中華の『綉花(しゅうか)』 に行ってきました
ずっと気になってたんですがやっと行けました
ちょうど箕面ヴィソラの裏あたり
とてもこじんまりしたお店です

1980円のBコース
111029_120927.jpg

盛り付けが綺麗な前菜!! どれもとても美味しかった
もっと食べたかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ

そしてスープと点心
111029_121726.jpg
111029_122400.jpg

スープは最初薄味かなぁ〜と思ったのですが
食べ進めるとちょうど良かったです
点心はどれも凄く美味しかったです!
海老ギョーザ、シュウマイ、小籠包
小籠包 は大好きなのでコースに付いてるのは知ってたんですが
さらに別に1つ追加しました
4つ入りで630円
最後に葱ソバ!!!!あっさりだけど、、葱と一緒に食べる極細麺がうまーーーーい
111029_122916.jpg

最後にデザートのココナツミルクもも濃くておいしかったぁ
111029_123822.jpg

大満足でした♪
絶対また行きたいです☆
16:37 グルメ comments(0) -
16:37 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
GR SNAPS
GR SNAPS (JUGEMレビュー »)

JIRO君が参加しています
8/22ゼップ大阪アンコールの写真です☆
髑髏城の七人
髑髏城の七人
GLAY 42nd Single『Precious』
play log
旅行記
SPONSORED LINK